忍者ブログ
ここでは真弓クラブの活動を紹介しています。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3dd59782.jpeg10月も半ばを過ぎました。

今年は、季節の移り変わりが早く感じます。

きっと現場を離れたせいでしょう。

さて、真弓クラブの子どもたち

人数が増えて元気に練習をしています。

男子は西日本大会の予選を勝ち抜くために。

予選を勝ち抜けるかどうか、やっぱり技術よりハートというのが代表松本の考えです。

自分プレーするんだ!

という強い気持をもてるかどうか。

強い気持がプレッシャーになりつぶれるならそこまででしょう。

キャプテンKJI,副キャプテンMKI,サイドのWR-が気持の上で踏ん張るかどうか。


来週は、京田辺市に練習&練習試合に行きます。

どんなゲームができるか。・・・・・自分たちでできるか・・・・西日本へ向けての答えが出るでしょう。


今日は5年生のF君がいい声を出していました。みんなの前でほめました。

声と言えば、男子キャプテンKJIもこえかけが出来るようになってきました。

少しずつですが、確実に子どもたちは成長しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポーツの秋
いい季節になってきました。皆さん、お元気ですか?
練習も頑張っている様子で、これからが楽しみな真弓クラブですね!そうそう、自分プレーをしっかり身につけて、強い精神で試合に向かって欲しいですね。少しでもいい結果を出して自信をつけて、新たな歴史を作って行って下さい!先輩達も強い精神で頑張ってますよー。ちゃん達は、12月に全日本に出る予定です。
最後になりましたが、松本先生、生駒市市民体育館の大崎の試合ではお世話になりありがとうございました!笑
みゆママ 2008/10/25(Sat)00:38:22 編集
ちゃんたち!がんばれ!
みゆママ。
コメントありがとうございます。
ハンドボールを通して成長してくれていることは、何よりもうれしいことです。

私も森さんも真弓の心を受け継いでくれる指導者の誕生を願っています。

早く出てきてね。第2のコーチ!!
松本代表 2008/10/31(Fri)22:15:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 fcmmntllzp]
[12/01 XRumerTest]
[11/27 odvqplgujm]
[11/15 sytrskrmxf]
[11/15 mmmfsqyugy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真弓クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]