忍者ブログ
ここでは真弓クラブの活動を紹介しています。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会の奈良県予選が6月28日にありました。

男子4チームでリーグ戦を戦い、1チームが全国へ駒を進める大切な大会です。真弓クラブもアベックでの全国出場を目指して春から練習をしてきました。

しかし、結果は1勝2敗と全国へはとうてい届かないものになってしまいました。
試合を終えて、真弓クラブに足りないものや、これから頑張らなくてはいけないことをたくさん見つけることができました。技術や戦術はもちろんですが、最後は気持ち!!ということを忘れずに、これからの練習を頑張っていきたいと思います。

試合に勝つことはできませんでしたが、新しい仲間もふえてきたので、近畿大会、西日本大会予選へむけて新たに目標を持ってスタートしたいと思います。もちろん全国大会へ出場する女子も一緒に、今週の練習を一つの区切りとして真弓クラブはこれまで以上にがんばっていきます!!
コーチコーチ
                  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って!
先日は、久々に真弓クラブの練習を見る事が出来て、あぁーここが原点なんだな~と懐かしかったです。暑い中、体育館でしたが皆頑張って練習してましたね。今ハンドボールブームの波が来ています。皆でもっともっと大きくしていきましょう!しんどいけど、皆頑張って下さいねー♪
みゆママ 2008/07/07(Mon)08:44:36 編集
ファイト!!
暑い日が続きますね!
中学生もバテバテになりながらも頑張っているようです(^^;)
真弓クラブも全国大会は残念でしたが、近畿大会、西日本大会に向けて 暑さに負けず、頑張って下さいp(^o^)q
良い結果が聞ける事を楽しみにしていま~す。
Reiママ 2008/07/23(Wed)12:47:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/05 fcmmntllzp]
[12/01 XRumerTest]
[11/27 odvqplgujm]
[11/15 sytrskrmxf]
[11/15 mmmfsqyugy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真弓クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]