忍者ブログ
ここでは真弓クラブの活動を紹介しています。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしい報告です。
ここ最近、練習のたびに新しい仲間が増えてくれています。
先週の練習でも3人の仲間が増えました。男子の高学年は練習試合に行って夏に向けた調整に入っています。男子の中学年・低学年と女子は真弓での練習になりました。
体験やはじめたばかりの子も一緒にシュートやパス、ボール回しの練習を楽しくすることができました。
次回は生駒市市民体育館での練習試合になります。力を合わせてみんなでがんばろう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今がチャンス!!
真弓クラブのブログを見て、入部しようかどうか迷っているみなさん!今がチャンスです。初めての仲間がたくさんいますよ。みんなで楽しくハンドボールをしましょう。まってるよ~。
松本代表 2009/05/21(Thu)22:22:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/05 fcmmntllzp]
[12/01 XRumerTest]
[11/27 odvqplgujm]
[11/15 sytrskrmxf]
[11/15 mmmfsqyugy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真弓クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]