忍者ブログ
ここでは真弓クラブの活動を紹介しています。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、真弓カップに向けて最後の練習でした。

ところが、私も森先生も仕事のため

2時頃からの参加になりました。


到着して

男子全員集合「こんにちは!!」

きちんとあいさつをしてくれました。

女子全員集合「こんにちは!」

女子もきちんとあいさつをしてくれました。

気持がいいですね。


さて、今日は女子の練習にくっついて声をかけました。

キーパーのFちゃんは、夏からの参加です。

真弓クラブではキーパーをがんばってくれています。

反応のよさはピカイチですね。

数ヶ月、よくやってくれています。

Fちゃんががんばってくれているから

フィールドのみんなもがんばれるんやで~。

チームメイトを思いやる心を忘れないことです。


最後のゲーム

前に向かう女子の気持ちが男子の気持ちに

勝っていました。

来週は、ちょっと期待です。


終わりの話

コーチコーチから

副キャプテン

MY君がマラソン大会で1位!!

という紹介がありました。

本人は、うれしそうでした。

帰り際

他の子どもたちもそれぞれの学校で

マラソンをがんばったという話を聞きました。

うれしいことです。

真弓クラブでの練習

ハンドボールだけを教えているのではありません。

ハンドボールというスポーツを通して

自分の中に自信とがんばる気持を育ててほしいのです。

さらに一人一人の子どもが成長してくれますように!!


さあ、来週は桃園さん、大浜キッズさん、笹川ハンドさんを迎えて

真弓カップです。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう、頑張って!
ついに真弓カップですかー
自信を持ってガンバです!
寒いですが、気持ちは前に前に!です。
又大きく成長して下さい。
みゆママ 2008/12/08(Mon)19:52:39 編集
近々お邪魔します
平成21年度卒業生の01です。練習はうまくいってますか?近々真弓クラブに様子を見に行かせていただきます。
REI 2010/04/18(Sun)22:14:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 fcmmntllzp]
[12/01 XRumerTest]
[11/27 odvqplgujm]
[11/15 sytrskrmxf]
[11/15 mmmfsqyugy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真弓クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]