忍者ブログ
ここでは真弓クラブの活動を紹介しています。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、前回の練習についてです。
6年生の最後の試合が終わり、前回の練習から5年生・4年生を中心にした新チームの練習が始まりました。これまでは試合対策で、6人での合わせや、試合形式での練習が中心でしたが、久々に《走って速攻》を目指す真弓クラブの基になる速攻練習が出来ました。久々の速攻練習に、みんな生き生きと取り組んでくれて、これからの真弓クラブがどうなるのか今まで以上に楽しみになりました。


クッシー
さん〉
フェニックスカップ・奈良県選手権と6年生にとっての試合はすべて終わり、新しい真弓クラブがスタートしました。これからも、今までの先輩に負けないように頑張ってくれると思います。

みゆママさん〉
男子は最高の形で奈良県選手権を締めくくることが出来ました。いつも応援ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
偶然このホームページを発見しました。
後輩もみんな頑張っているようですね。
僕も現在、神戸大学でハンドボールを続けています。先輩には國元先輩もいます。
また機会があれば、覗きに行きたいです。
みなさん、これから新チームで頑張って下さい!!
OB脇本 2008/03/02(Sun)02:10:44 編集
ハンドボールつづけてくれてるんや!
脇本君、メールありがとう。神戸大学でハンドをつづけてくれてるんや~。こういうのがうれしいです。國元君も神戸大でやってるんかいな。これもうれしいです。真弓クラブはいつも通り土曜日の午後真弓の体育館かグランドで練習してます。よかったらのぞいてちょうだい。がんばれ!(^^)/
松本だい 2008/03/03(Mon)21:12:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 fcmmntllzp]
[12/01 XRumerTest]
[11/27 odvqplgujm]
[11/15 sytrskrmxf]
[11/15 mmmfsqyugy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真弓クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]