忍者ブログ
ここでは真弓クラブの活動を紹介しています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は久しぶりに男女そろって真弓の体育館での練習でした。来週は男子は大阪で、女子は京都の小学校と練習試合をします。最後の練習試合でいいイメージをつかみ、最高の形でフェニックスカップ、奈良県選手権へと向かいたいと思います!!
                                                            コーチコーチ

PR
b4397ffajpeg   さて、真弓クラブの最近の様子をお知らせします。
 男子は、残念ながら西日本大会に出場できず、2月の大同フェニックス大会、奈良県選手権に向けて調整しているところです。また、2月9日の大阪の池田市での大会に参加させていただきます。この大会で優勝して、大同へつなげたいと思います。
 女子は西日本大会にさんけすることができました。1月の四日市ドームカップでは1勝もできなかったことから、目標は1勝でした。相手は広島県の安芸高田HCでした。一度は1点リードされましたが、キーパーななみちゃんのがんばりでそれ以上の得点は許さず、逆に同点に追いつき2点リードして試合を終えることが出来ました。目標の1勝を達成できて満足です。2回戦はハンドボールどころ富山選抜があいてでした。2年連続全国優勝の富山県勢を相手にせいいっぱいがんばりましたが、0-21で敗れました。全くの力不足です。
 大同まで後2回の練習ですが、少しでもいいゲームができるようにがんばります。応援よろしくお願いします。
      代表 まっちゃん
今まで放置しがちだったHPをブログ形式に更新しました。これからはどんどん更新していけるように頑張りたいと思います!!
                                                                                         コーチコーチ
<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/05 fcmmntllzp]
[12/01 XRumerTest]
[11/27 odvqplgujm]
[11/15 sytrskrmxf]
[11/15 mmmfsqyugy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真弓クラブ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]